【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プチ改装
ちょっとプロフィールの絵も変えて、天気予報も導入しました
ということで、明日が晴れかかが一目瞭然で、個人的に助かってます(笑)
不二子ちゃんから最近流行ってる「ハチミツとクローバー」の花本はぐみちゃんに変更デス。
淡い色合いが可愛くて、この人のカラー大好きです

20050813212622.jpg

ハチクロは最近お気に入りの漫画です。2年前一冊250円の誘惑に負けて売ったくせに
最近読み直したら、高校生の時は分からなかった面白さに気付いたような気がします。
老けたのか、感受性豊かになったのか・・・。涙もろくもなったし、後者ってことで。
気が向いたらブログのネタにしちゃおーっと(笑)

000b.jpg
【 2005/08/14 21:51 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エビフライとガムテープ | ホーム | いってらっしゃい☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/35-4c5ed356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
