【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いってらっしゃい☆
今日は、クラブの同回生の部員が一年間留学のための激励会でした

20050813004532.jpg

我が部のランキングでイケメン部門第一位に輝いた彼の門出です。
日本語英語スペイン語を操る凄腕で剣道の段も高いという嫉妬で悔しい素晴らしいスキル。
最近スキューバの免許も取り、ノリの乗っている彼。遅刻さえなければ・・・
今年の9月から、来年の7月までしばしの別れです。仲間とのしばしの別離。
ということで、今日は激励会焼肉食べ放題ヨロレイヒでした。
にーくーにーく。 だけど今日は悪魔のイタズラにより、慢性腹痛にて食欲あらず
残念っ!
なのに明らかにアイスの注文量が多かったのはご愛嬌。
フリスビーに寄せ書きしたり、想い出のアルバムを創作し、手渡す。そしてケーキを切る
溢れるクラブ。仲間への愛が泣けます。

でも私寄せ書きずっと忘れてて今日書いたんだよねー

       Oノ
       ノ\_・’ヽO.  <ギャアアアアアアアア
        └ _ノ ヽ
            〉

そして鴨川で花火

20050813011032.jpg
火薬の匂いが風流

ずっと恋バナしてました 花火を眺めて座りながら。
近況、不安、ぶっちゃけなど、大学生らしいですね~
主に踏み込めないという話でしたが印象に残ってるのは、オトコのファッション論議でしょうか。

( ´∀`)<服装センスが合わないんだって。会った4回中2回はセーフだったけど
( ´∀`)<だって、ジャケットが真緑。ガチャピンジャケットよ?

という発言から始まり。
友達が付き合う前にデートしたらピンクのボーダーシャツがインで驚いたとか
(Tちゃんはすっごい仲良くてあっしは羨ましいっす)
恋愛エピソードを聞くと、事実は小説より奇なり と痛感せずにはいられません。

人の話は楽しいぜ。恋っていいよね(昨日のブログと言ってることが違う)

スペインでもがんばれよー

おまけ
20050813013209.jpg
中途半端に華々しかった今夜のメイン花火

テーマ:夏の思い出 - ジャンル:日記

【 2005/08/13 01:34 】

ユース | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<プチ改装 | ホーム | 自己流ダイエット方法~これで私はやってきた~>>
コメント
--- ---

ええな~恋バナv-10羨ましい!!
私も駆けつけたのにだいぶ解散の雰囲気やったし(笑)
ユキとはなかなかそんな話をする機会もないけどしてみたいーv-238うふふ。
最近みんなとの交流が無いのでぐれてる由紀子でしたv-39
yukikoyori * URL [編集] 【 2005/08/13 02:35 】
--- ---

私は聞き専デスi-175なかなか面白かったですよ。
Hさんとは最近そーゆー会話が増えましたが(タイムリーe-3
Tさんとするのはレアでした(笑)
私もyukikoさんの話をじっくり聞いたこと無いので聞いてみたいですe-69
ていうか3回生の話を聞きだす機会が無くて残念です(笑)
激励会からイノキャンまで殆ど会わないのでさびしーですねe-330
ユキ * URL [編集] 【 2005/08/13 21:31 】
--- ---

三回の恋バナね~v-10
普段はユースの話か恋バナか下ネタしか話してない気がしますが・・・v-39
すぐ聞けるよv-15
私もHの話とか聞くと可愛らしくてたまらんわー!!若い!!私もあんなころに戻りたいv-12
イノキャンまでか~。こんなにユースのみんなと会わないことないから不思議だわv-17
yukikoyori * URL [編集] 【 2005/08/13 22:18 】
--- ---

Hさんは予想以上な展開で鴨川ではびっくりでしたe-329がんばってほしいものですv-220
3回生はムッツリさんが意外と恋バナ好きであることに最近気付きました(笑)
けれども蓮根先輩があんなにシモネタ強いとは思いませんでした・・・e-269
そろそろ2回男子にフィーバー期が到来することを祈ってます・・・。てか2回女子いすぎ。
ユキ * URL [編集] 【 2005/08/13 23:03 】
--- ---

確かにあっちゃんは恋バナ好きだねーv-10
けどうちら基本他人に興味ないから「ま、どうでもいいけどね~」で終わっちゃうわ(笑)
二回女子は今フィーバーだもんねv-238人生幸せはいつまで続くかわからんから今のうちに楽しんどけv-8
蓮根の下ネタは早く治さないと彼氏できないから心配ですv-12
yukikoyori * URL [編集] 【 2005/08/13 23:09 】
--- ---

蓮根先輩は直球ですねー面白いです(笑)
でも確かに3回生は恋バナ好きでもすぐ「まぁどーでもいーや」って感じかもi-239
2回生はみんな幸せ長くてあっしは羨ましいっす。
一回生も面白い話してほしいのになぁ・・・e-263
ユキ * URL [編集] 【 2005/08/13 23:23 】
--- ---

一回生はそういう話まったくないみたいだねーv-8まあ、まだ大学生になって一年も経ってないからあたりまえかv-16うちらも昔はネタない~とか言ってたものですv-15ユースは意外と幸せ長くてマジびっくりやわ!!v-39
yukikoyori * URL [編集] 【 2005/08/14 00:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/34-bd934a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
