【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
自己流ダイエット方法~これで私はやってきた~
今期NO1の市販お菓子~♪(100円部門)

20050811191026.jpg
ピュレグミ(パイナップル味)

これが美味しい!グミ好きの私には溜まらぬ一品です
レモン味は周りのパウダーが酸っぱいのにグミ部分が甘いだけなのがイヤンでした。
甘いレモンなどレモンではないわ
ブドウ味は普通に好きくない。甘いのと酸っぱいのがミスマッチでした。
しかし今回はグミ部分も甘酸っぱい忠実なパインの再現独特のゼラチンっぽさ。
ちゃんと酸っぱいパウダーにもマッチしててGOOD
南国フルーツ好きなのでマンゴー、パイン、シークァーサー(ハイチュウしか知らんけど)おすすめですっ!

と、前置きが長くなりましたが今日は「自己流ダイエット」について
説得力無さすぎとか言わない!

①怠惰過ぎない生活(バイト、通学)程度でよろしい。
②3時のおやつ、夜のおやつを断絶夜食は大敵
③発狂しそうになったらフルーツ
④それでももうダメだと思ったら「おやつDAY」(夜は禁止)
⑤母とウォーキングに出かける
⑥体重計から逃げない。


これを完遂するとちゃんと痩せます
ダイエットはいかに危機感を自分に与えるかで勝敗が決まる
変に運動すると「運動した」という安心感からリバウンドしやすくなるので注意が必要かと
我慢のしすぎは挫折&リバウンドへの近道なので、糖分は摂りましょう。
そのお助けマンがフルーツ。お腹も膨れ、甘く、ビタミンもある。糖分補助に役立ちます
お出かけの時は、みんなが食べるなら諦めて食べる美味しく低カロリーを選んでね。
ケド運動も大事。ウォーキングなら一人だと運動気分でも誰かとならだべりの時間になるし最適。

「我慢の段階の一歩手前を」「あとちょっとの欲求を抑える」
我慢はダメだけど自制は重要。
全て自分の決心次第なので、バンバン体重計に乗って早め早めに自分を追い詰めよう

ここ半年くらい体重計に乗ってないような・・・
いいもん!最近ジーンズがずり落ちてくるようになったもん!(ローライズは当たり前)
うわーん

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:日記

【 2005/08/11 20:43 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いってらっしゃい☆ | ホーム | しあわせってなんですか~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/33-c8636025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
