【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
タイムスリップ↓↓
昔のブログを読み返してみました。

妙に乙女でツンデレ風味な文章が多くて面白い

この頃はそーいやココ行ったなぁ、とか。
勉強してたなぁとかゼミ選考に不安がってたな、とか。
2年以上前なので懐かしいです。
主に彼氏との機微が分かります(笑)

てか付き合い始めは全然好きじゃなかったんだなぁ
初期が最強の倦怠期だったのか。
とゆーか何で付き合ったんだろう。
むしろわからなくなりました。
付き合って10日の記事のタイトルが病みまくりブルースて
私完全に終わっトル

ま、結果オーライってことで。






さて、これからはオタク話。


CLANNADのアニメ18話を見た。
ヨーロッパ行ってる間にどーでもよくなってやめたんだけど。

何これ、一部原作よりむっちゃ面白いやん。

ラストのテニスコートの観客席で泣き崩れる姉妹が凄かった。
よーアニメで泣く寸前に目が揺れるのを表現するわ。
そこまでせんでもwてか妹の泣き方はやりすぎwww
なんか泣きました。アニメキャラに貰い泣きしましたw痛すぎwww
よぅオリジナルな展開でここまで納得の展開にしたわ。
このアニメ会社おそるべしやね、ってもうやめよう…オタクの落書きすぎw
【 2008/02/21 23:35 】

マイ☆ライフ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム | バレンタイン2008>>
コメント
--- 面白かったです ---

いつも拝見しています。いつも更新凄いですね。私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
明雄 * URL [編集] 【 2008/11/10 20:23 】
--- 車は男のステータスだよなw ---

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
タイラノ清盛 * URL [編集] 【 2008/12/05 00:26 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2011/12/08 08:37 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/11/28 17:04 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/02/09 15:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/323-52d9584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
