スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
しあわせってなんですか~♪
夏休みというものは、ネタがないものですね・・・
今日はバイトもなければ学校も無い、珍しく家から一歩も出ない一日でした。
これぞユキイズム「青い鳥論」! ※幸せは家の中にあるんだという考え

①母が神戸帰りにシュークリームを購入(けど購入先は私の最寄り駅内の店)
②新しいマンガを10冊以上ゴロゴロしながら読破
③寝転がりながらゲーム
④半寝半起きの意識でベッドでごろん。

こう、「幸せ降って来ないかな」とかよく耳にするやん
誰が何と言おうとも、私の幸せは怠惰にこそあり!!ビバ★自堕落ライフ
恋=幸せっていう方程式は出不精に通用せず!
最高ですか―――!!
けど、この幸せはバイトと学校の合間で週1~2であるからこそ成立するのです!
毎日こうなら我幸せにあらず。「たまに」というのが幸福を招くのです。何事もほどほど。

私は幸せには2通りあると思っています。それは「絶対的幸福」と「相対的幸福」
どちらを重視するかは人それぞれですが、基本的に女性は後者重視のような。
誰かと比べて幸福かどうか。確か浜崎あゆみの歌にもありましたね。
「自分よりも不幸な人を見ては少し慰められ、自分よりも幸せな人見つけたなら急に焦ってる」
けど絶対的幸福はいかなる外的要因にも左右されません、好きなもんは好き。
大衆意見から逆走しようとする天邪鬼なんで私はこっち派ですね。どっちかと言えば。
時に人に流されて不安になったり焦ったりしますが、それがないと発展も反省も無いですもんね。

人生一度きり。自分のために生きる!
誰かのために・・・だけど誰にも翻弄されないってのこそ素晴らしい人生。

そういう人に私はなりたい。

けどそんなポリシーの弊害でマイペースが悪化しております。
スポンサーサイト

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

【 2005/08/10 21:09 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<自己流ダイエット方法~これで私はやってきた~ | ホーム | スローダンス 第6回『飛び出した告白』感想>>
コメント
--- ---

ユキイズム炸裂だね!!確かに、毎日だとつまんないかも。。週1くらいだとサイコーに幸せよね(^^ゞ
ちなみに隠し文字あったりする…よね?!
カナカナ * URL [編集] 【 2005/08/12 16:22 】
--- ---

隠しありまっせ(笑)元々ヒッキ~じゃけ、やる気なくなってきたv-40
今日は久々に外に出たけど
けど恋バナ大好き。取れたてピチピチの新鮮なネタ大好きe-266
今度期待してますよんe-374

ちなみにやっと絵文字がコメントに使えるようになったよi-237うれしー!!
ユキ * URL [編集] 【 2005/08/13 00:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/32-94656349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
