【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なえ~。
あたまいたい。

テスト全然やる気起きないべさーw

就活が私を変えてしまった。
というのはライトな意味でも重い意味でも事実だと思うけど。
学生意識を飛ばされたな。

去年までは「学生の本分=勉強」とは思っていたしなぁ。
だからこそ、それなりに去年のGPAも良かったけど。
なーんか大学の勉強って虚しいよなと思ってしまう。
去年フルAもどきを取ったけど、内容なんて覚えてないし。
スキルは勉強じゃないし(文系は特に)
いっそ学歴がスキルなんじゃないかと思う今日この頃…。
ってことで勉強する気が萎える萎える。

就活はピーターパンをネバーランドから強制送還させる呪いやわ(笑)
【 2007/07/26 19:18 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<趣味がほしい | ホーム | どうでもいいコラム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/315-fba5218b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
