スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
干物女という言葉は大変なものを盗んでいきました
干物女のドラマみてたけど。
これを母と見たせいで

ワタシに干物の烙印が

ノー!!!!

この生活スタイルに固有名詞が付いたせいで生き辛くなったよ・・・。

①恋愛するより家で寝てたい
  コンビニ用のサンダルで神戸デートしました。
  祇園祭の浴衣に微妙にダサいベージュのサンダルで行きました。
  ですが私は、恋を諦めて干物化した瞬間にイベントが多発しました。
  つまりモテ度が 気合<<<<<<<干物モード


②家でのスタイル
  ちょんまげはしてないけど、服装はヤバイ。
  ただ、さっきいすの上であぐらかいてラブメール(うそ)してました。
  外出モード(最近OLを意識)のままベッドに倒れこんで昼寝してました。
  友達はちょんまげにジャージで火災が起きたら潔く焼死するそうです。



しかも私にはこれに更にオタ要素が付加されます。

・YouTube見てニヤニヤ。
・干物スタイルで少女マンガ読みながら「こんな恋がしてぇー」と呟く
・実はひぐらしのなく頃にを全部やってる(しかも解はリアルタイム)
・カウボーイビバップを着うたにしようと画策してる
・彼氏の前で酔ってワロスwwと言ってしまう


オタ干物っすか!?



干物女という言葉は大変なものを盗んでいきました。

世間体

チーン
スポンサーサイト
【 2007/07/13 21:13 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<どうでもいいコラム | ホーム | オタ丸出し。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/312-f7829eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
