スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オタ丸出し。
最近ブログ更新してませんなー。

さて、この日記では本性全開で行きます。
今回はヲタク全開ですw

最近マンガ買いまくりです。
「君に届け」
「ホタルノヒカリ」

めんどっちーので感想は書きませんが。
君に届けは感動しました。
ホタルノヒカリはOLの恋愛に憧れを抱いてしまいました。
憧れの社会人ラブ

アニメは見てないけど。
ハルヒの二期が決定したようで。
小説は読んでないけど(活字キライ)
アニメは全部見た。
だって貰ったんだもん♪
面白かったけど私はハルヒが好きというより京アニが好き。
こっそりKanon見たしなぁ。
クラナドとかもアニメ化するみたいなんで見ます(Youtubeでw)


あ、最近カラオケ行ったのですが。
カレヒと。
そこで私が最後に歌った曲がコレ。




悪霊退散♪悪霊退散♪

どーまん!せーまん!!

とめっちゃ歌ってました(サビだけ)
もう私は狂ってます。
完全にオタがバレそうです。
でも知ってた時点で同罪だと思います。
スポンサーサイト
【 2007/07/09 00:54 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<干物女という言葉は大変なものを盗んでいきました | ホーム | 野球大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/310-af5c2bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
