スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
スローダンス 第6回『飛び出した告白』感想
ちゃんとさっき録画を見ましたが・・・。
このドラマ、●●さんが好きなの~とか言いながら旅先で違うのとニャンニャンになっちゃったり
いきなり告白したりとどいつもこいつも唐突すぎ!
今回の見所は、理一(妻夫木)が魔王と衣咲(深津絵里)に告白されるというモテモテっぷり。
けど衣咲は1~5話ではずっと藤木藤木言ってたじゃん!!

この時だけは妻夫木の(゚Д゚)ハァ?顔にシンクロしました。

藤木は波風立てないように飄々としてるし
広末は建前と本音が違いすぎだし(元カレがちょっと偽善者っぽいのは同情する)
妻夫木はイジイジして、好き好き言ってたはずの魔王に対して冷たすぎwww
魔王は相変わらずハラハラさせてくれるぜ・・・!(声がダメだ。ぶりっこっぽい。)

てかはどいつもこいつも言ってることとやってることが違うのがちょっとなぁ・・・
実際建前と本音が違うなんてつまりは嘘言いふらしてるだけじゃん!
お陰で展開が唐突さー!流れを作ってくれ!流れ!
けどまだ深津絵里には共感できるかな深津贔屓だけど(笑)
あと、どこかで見たような展開と音楽ばっか!
屋上でバーベキューの後花火とか・・・
夢を諦めないでよ→なんでそんなに俺にかまうんだよ!→好きだから!!って流れ

それ全部ロンバケで見た展開だよ!!※ロングバケーション

王道に王道を詰め込んだ展開っすね。けどやっぱり飽きずに見てしまうのは面白いのかな・・・
もう見逃せません・・・最終回まで追ってやるぜ・・・フハハハハ(録画)
スポンサーサイト
【 2005/08/09 17:40 】

ドラマの感想 | コメント(3) | トラックバック(4) |
<<しあわせってなんですか~♪ | ホーム | 月曜9時の魔王>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2005/08/16 00:28 】
--- ---

はじめましてm(__)m
TBありがとうございましたv-237
ご挨拶が遅れてすみませんです。
おっしゃる通りこのドラマ。どなたの「好き」も何だか軽くて・・・おいっ!
唯一本気で「好き」なんだなーと思わせるのが、怖い顔ばっかのエビちゃんこと雪絵ちゃんでは無かろうかと(笑)。
まこ * URL [編集] 【 2005/08/16 12:29 】
--- ---

>ちょこさん
HDDから削除してしまいましたe-330申し訳ありませんm(_ _)m

>まこさん
こちらこそTBありがとうございます。
挨拶が遅れまして申し訳ありませんでした。
確かに一途なのは彼女くらいしか・・・。あとは複数異性の影がありますね(笑)
ユキ * URL [編集] 【 2005/08/16 15:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/31-09c08ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スローダンス 第6話
ただ今、口内炎に悩まされてます 歯茎のほうに何かポチっと痛いのがあるんですよ(泣)唇にも1個(2個かよぉ~~~)しばらく、しゃべりたくないし、暑さも手伝ってますます元気ないかも・・・まったく、なんだって、口内炎だ スローダンス 第6話 日々ニュース&ティータイム【 2005/08/11 00:06 】
スローダンス 第6話 『飛び出した告白』
芹沢理一(妻夫木聡)は、牧野衣咲(深津絵里)の会社が新規ブランドの 宣伝のために企画したDVDの試作品を監督。 編集作業を続けながら、そのままソファーで眠ってしまた理一。 目が覚めて時計を確認した理一は慌てて支度をし出す。 ふとテレビに目をやる理一。衣咲の笑顔に どらま・のーと【 2005/08/13 20:27 】
スローダンス 第6回『飛び出した告白』 感想
とうとう衣咲さんが理一に『好き』って言っちゃいましたねぇ。けど、衣咲さんは英介が好きだったんじゃないの?歩美に犬を連れて行くというきっかけまで譲ってあげたのに?何で?どうして?わけわかんないwだけど、衣咲さんが英介といるときや、理一が歩美といるときは自然 ぐ~たらにっき【 2005/08/14 10:09 】
スローダンス 第6話:飛び出した告白
Σ( ̄▽ ̄;|||何だか唐突、衣咲の告白・・・いや、お互いに気になる存在なんだろうとは、薄々気付いてたけどちょっと前まで英介の事で落ち込んでたじゃんかー。そりゃ理一も唖然とするさー{/hiyo_eye/}てゆーか、そりゃ夢に向かって邁進する姿はかっこいいよ。でもね、それ あるがまま・・・【 2005/08/16 12:39 】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。