スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
決戦前夜。
うちの大学が多い企業の筆記でした。


一年もやってないのに覚えてないって☆
食塩水の濃度も難しすぎやって☆
四字熟語難しすぎやって☆

志望度高かったけどマジオワタ…
もー知らん。


てか大学の友達めっちゃ多くてもはや同窓会!?って感じでした。
みんな憔悴してました…。
毎晩泣いてる子もいるらしく。。。
あたしは毎晩でも無いけど、憂鬱で辛いです。
元気な日は元気。
でも憂鬱な時は屍。


あたしは今日の夕方ポロポロって泣けてきました。
憂鬱で、声が耳に入らなくて。
どこに行ったら自分の夢に近いんだろうか。
そもそも夢が漠然としすぎてて。
行きたい企業はあるけど、マッチングするんだろうか。
不安と焦燥感で毎日が怖い。
4月が始まってしまう。

遊びに行く日、母から
「不安を口にしないで、ぼちぼち進んでるから大丈夫!」
「だから今日は楽しんでおいで」

ってメールを貰うほど気を遣わせてる…。
ありがたい。
親孝行したいなって改めて思ったよ。
苦労ばっかりかけてるし、私が大人になったらもっと人生を楽しんで欲しい。
私が「幸せだ」と言えることが親孝行だと思うので今は一日一歩。

分かってるけど、明日から月が変わる。
こわいなあ。
たぶん憔悴してるんだろうな…。
ハッピーエンドを迎えれればいいけどな。
頑張るのは当たり前だから、踏ん張りどころだー。
スポンサーサイト
【 2007/03/31 23:42 】

マイ☆ライフ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<愚痴。 | ホーム | 短所。>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2007/05/19 21:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/305-c8d23153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
