スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
短所。
持ち駒減ったーなんて言いますが、私は持ち駒激減にすら気付いてなかった(笑)
とにかく面接が受けたい。
練習したい。
話を簡潔に、軸を確立させてってのがまだ未熟。
あと人の話を聞くのは好きなのに、焦って聞き下手になりがち。
うにゃー。
こればっかは場数しかないのだ。
少しずつ、少しずつ簡潔に熱意を伝える力を付けたい。
まだ私の就活は決戦前夜なのだ。


あとむーちゃんに指摘される。

「聞かれたこと以上に話広げてるやろ」

ばれてるー。
そう、私の最大の短所は

「いらんこと言い」

分かってます。
余計な一言が多いんです。

マジ反省です。
致命傷です。
それでとある企業も失敗しました。
就活って短所とばっか向きあわさせられる。

「焦り」「苛ち」「早口」

何が売り手市場だ!
こっちは自分との戦いじゃい!
全然うまくなんていってない!


けど今日は致命傷だと思った企業が一応呼んでくれた。
無責任な一言を言ってしまったことが申し訳ない。
誠実な企業風土で好きなだけに自己嫌悪。


あと一つずっと心の中にあった悩みが解決。
一親等しか入れない企業ってあるらしいのね。
んで兄も私も就活なわけ。
兄妹で競り合いにならないか心配してたのね。
でも兄妹って

 二 親 等

くっだらない悩みに魘されました。
辞書で調べてみてよかったー。
スポンサーサイト
【 2007/03/25 00:37 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<決戦前夜。 | ホーム | わからんもんだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/304-1f9a385e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
