スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ひまって怖いよね?
最近、平和です。


つまり、ヤバイです。


たぶん手駒が減ってることにも気付いてないですw

結構ナメてた所が筆記試験で落ちたっぽいです。
やっぱりSPIもっと勉強しなくてはならんのか…。
でも受かったところは受かってるわけだし。
筆記でバッサリやられるところで逃げ切り。
ナメてたところで落ちるという。
やっぱり性格適性検査か。
「自己満足の世界で生きてる」ことがバレたんでしょうか。
お客様第一主義に一生を捧げる器じゃないことが20問でバレましたね。
わかってたけど向いてない業界です。
ま、この業界…ひとつ残ってるけどねw







そうそう最近淡路島に行きました。

面接の後だったのでスーツで浮きまくりでした。
就活の無い国に行きたいとの希望が叶いましたが。
就活生どころか通行人すらほぼ見ませんでした。

黄色い島でした。
牛がウマい島でした。
牧場は入場料が高くて引き返しました。


花畑でした微笑ましい会話がこちら。

「FF8のOPみたいな花畑だね」
「FF7でバレットとデート出来るって知ってた?」
「メテオ落ちてくる前ってゴールドソーサーで遊ぶよね」

「FF6ではマズい魚食べさせてシド死なすよね」

と、常にファイナルファンタジーの話ばっかり振ってましたけどね。
どう見てもオタクです本当に(略)
なんか普通にゲームやって来た人並みの戸惑いな相槌を打たれました。

このまま関係もファイナルになるかと思いきや、そうもなりませんでした。



明石海峡大橋は綺麗でした。
六甲山は雪景色でした。

彼氏はんが免停になりました。
スポンサーサイト
【 2007/03/19 23:49 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<わからんもんだ | ホーム | 個性派か没個性派か>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/302-a5850708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
