スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
個性派か没個性派か
とある人と恋愛観討議で大盛り上がりしましたアップロードファイル

個性派な男が好きか
普通な男が好きか。

私は後者。
理由は一つ。

 私 が 個 性 派 だ か ら

毒が抜かれるくらいのほうがいいんです。
穏やかで優しくなれて、普通でいれるのが一番です。
個性派同士が付き合っても反作用で大爆発です。

それに私は自分のアクが強い所が好きな反面、コンプレックスでもある。
人と違う自分でありたいと願いながら、女の子の枠に入らない自分が嫌い。
平和で平凡な世界にいる事で破天荒な自分を押さえつけたいというか…。
多分どこかで自分のアクを消したい気持ちがあるんだと思う。
私の激情家な本性を落ち着けさせてくれる穏やかな相手を求めてるのか。
一緒にいてボーっとできる人。
花より男子で言えば「花沢類」だね(笑)



でも個性派が好きなのも分かる。
若干ヘンで破天荒なトコはあるけど、結局は平凡な私。
自分に特別な才能があるわけでもないし、死ぬほど打ち込めるもんもない。
何かに熱中したり、独特なセンスを持ってる人に憧れてしまう。
ノリで言ってしまえば、以前は非凡な人が好きだった。
私の知らない世界をいっぱい知ってて、踏み込めない世界観を持ってた。
羨ましかったんかな?と今になれば思う。
常識や一般論に囚われているから、そこから自由な人が羨ましい。
努力や勉強では手に入らない個性っていうものはやっぱり素敵だ。
今でも尊敬してる。

でも個性派で作家体質の男なんて酷いもんらしい。
自己中もいいところだし。
結婚相手には全く適さない。
常識に縛られないから、全く扱いきれない。
でも、魔性があるらしい(笑)
花より男子の道明寺タイプか?w

男友達で「なんでモテるんだろ?」って思う人がいる。
男が誘うのがセオリーとされている社会でアプローチを頻繁にされている。
まぁ私が恋愛感情を持つことは一生無いだろうけど。
客観的~に分析すれば、独特の個性が人によっては魔性なのかもしれない。
でもあたしには分かんないや。

個性派がタイプな人は「なんでこんなん…」と思いながら惹かれるらしい。
面倒ごとが嫌いな私は将来どうなるんだろう。
今は平凡で優しい雰囲気を持つ人に惹かれる傾向にありますが。
もしかしたら魔性にハマってしまう日が来るのかもしれない(笑)

スポンサーサイト
【 2007/02/25 18:59 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ひまって怖いよね? | ホーム | 面接嫌い。>>
コメント
--- ---

私は普通な個性派がすきi-176
たぶん。
かんな * URL [編集] 【 2007/03/01 23:16 】
--- ---

かんなは間違いなく個性派やんw
でもかんなも個性派だから大変かもね~i-5

私も憧れは個性派。
現実はノーマルでした(笑)
でも現実もK大出身って事で内面はマトモじゃないんだよね…最近分かったけどw
ゆきとん * URL [編集] 【 2007/03/03 13:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/301-720ef4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
