スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
面接嫌い。
面接2連続です。
マニュアルを少し読んで行ったけど。
マニュアル通りなんざ出来るわきゃない
瞬発的アンサーで論理的思考が問われるとか…無理っしょ。
2分後に「こう言った方が良かったな」って思うコトがザラ。
熟慮型人間なんで、瞬発力はないんだよ。
しかも他の子との兼ね合いを気にしなきゃいけない集団面接。
苦手だなぁー!勝手に喋らせてよー!
てか私は笑顔と愛想を居酒屋バイトで叩き込まれたのでそこだけは得意。
なのでウソの余裕面して笑顔だけは振り撒きました。
もう知らないっす。
まだまだ修行不足。
早く緊張しなくなりたい。
本当に面接ってメンタル削り取られるわ・・・。
もっと練習しないとなぁー。






ではチラシの裏話でも。



最近人の惚気を目にし耳にする。
そのたびに「そうなんだー」と非常にヒトゴト目線で聞いてる自分がいる。
人の恋話は性格や気質がモロに出るからめっちゃ楽しいと思うけどね。

でも私に彼氏が出来る前って聞いてる目的が違った気がする。
どうせ本気になれないんだし若さ貰っとこーみたいな。
彼氏が欲しいと言いながら、男の人に誘われると全力で避ける。
好奇心はあったけど、女の子っぽさもないしガザツだし。
気も特に遣わないマイペース人間だからね。
深く知り合ったら嫌われるんだろうなっていうネガティブな潜在意識。
付き合った時も、いつか嫌われて離れてくんだろうなって気持ちはあったし。

なのに今はこのザマ。

あー情けない。


盲目になって自分を見失ったことで惨めな思いもいっぱいした。
曖昧で不確かな感情に生活も性格も振り回された。
しかも全部が自己責任。
以前は否定していた恋愛体質の女性と同等になってた事が心底情けなかった。

でもまぁ経験かなと。
連絡頻度減らした直後は寂しかったけど、今はそうでもない。
冷めたってよりドライになった感じ。
出会いがあれば別れもあるし、どうなるかなんて分からんけど。
ドライな自分に戻れてよかったよー。
さよなら恋愛体質。
二度と戻ってこないで下さい。

とにかく熱い恋愛はもういいです。
楽しかったです。
もう恋愛に振り回されるのはこりごりです。
人生穏やかな気持ちでいたいです。
スポンサーサイト
【 2007/02/24 17:18 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<個性派か没個性派か | ホーム | 病。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/300-60e6a75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
