【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
月曜9時の魔王
スローダンス

今日の新聞見たらスローダンスの魔王こと小林麻央が今週大活躍らしいじゃないですか

「酔った歩美(小林魔王)が本当に好きなのは理一(妻夫木)だと告白する」

酔った演技~?恋ノチカラの堤真一と深津絵里の酔った演技は自然だったけど。
ヘタじゃない俳優でもすぐ「あ、飲んでないな。」って分かるのに。
普通に喋るだけでちょっと何かしでかさないよね?というハラハラ演技なのに~~~。

パペットマペットが24時間テレビの司会するに等しい行為!

恐ろしい子っ!マオ、恐ろしい子っ!!
いや・・・しかし・・・奇跡はあるんだ・・・。凄く上手い演技で視聴者を魅せるかも知れぬ・・・
ある意味、藤木も妻夫木も広末も深津も凌駕する圧倒的な存在、小林麻央。
明日はどっちだ!(あ、録画は明日にでも見ます)

34936.jpg
小林麻央(恋のから騒ぎ出身のめざましどようびお天気お姉さん)

顔は綺麗なんだから、演技さえ何とかすれば成功したのになぁ・・・
要潤の例もあるから何ともいえないけど。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2005/08/08 22:37 】

ドラマの感想 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スローダンス 第6回『飛び出した告白』感想 | ホーム | 大学生の夏休みってこんなもんだよね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/30-fa6e63e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
