【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テンパリマン参上☆
今日はチャイ語のテスト。2限からだったのですが…まぁ1限のテンパリっぷりは凄かったですよ
けどテスト前でも女同士喋ってしまうところが悲しい性ってやつですね。
いざ本番!
勉強したテキストから全然出ないしー
ネタっぽい文章だったし
うっかりされて習ってない単語出されたし!!そりゃないよ…。
ウチは講義をまとめてくれたノートを販売してくれてる優しい大学なのですが、売り切れ!!
入荷しとケェ―――――!!!
やばい、この授業だけサボってるんだよね。
うるさいし、先生自筆の教科書読んでるだけの一時間半だから合わないし、ラストの5限だし…
部室にヒッキー。そこでダラダラと喋りまくり。
こんな感じで

「最近どうなん?」
「マジで!?」
「それでそれで?」
「うっそ~~?」

家帰れ。
あ、講義ノート頼んだら友達が代わりに買ってきてくれるそうで。感謝です
けどもやっぱりテストはやばい~~!!
【 2005/07/14 21:02 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<現実を捨てよ、祇園へ行こう。 | ホーム | 水曜は大嫌いじゃ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/3-9dbbb53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
