スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
病。
最近病んでます。
目指すべき目標すら手探りで、不安が消えない。
何が不安で何が怖いのかすら分からない焦りがツライ…。
限界を設定して諦めるバカバカしさは重々承知してるけど。
でも限界を超えた場所を一生の職場に出来るの?という疑問。
認められる自信が持てない。
認められても自分にとって長く働ける場所だと見抜けるのか?

がむしゃらに走りぬくしかないんだよねー。
そこにゴールなんてないかもしれないし、間違いかもしれない。
努力すれば報われる保障は無いけど、努力しなきゃ報われない。


とにかく依存心や依頼心、甘えや慢心は捨てなきゃならん。
時期のせいにしちゃいけんね。
親にも「自分の中で耐える力を付けれ」と諭されました。
プライベートも不安要素だー。
もはや順調なのか崩壊に向かってるのかすら分からない。
悪い方向にばっか考えて言葉尻に過剰反応してるバカバカしさ。

なんかダメだなー。

他人や親にも甘えたり依存心が強くなったりこのままじゃダメだ!
ってことでもっと自分を甘やかします(笑)

①甘いものは我慢しない。
②就活の合間の昼ごはんは満足行くものを食べる!
③誰かと喋る時は最大限笑える話!
④iPodを買って音楽がある就活を。
スポンサーサイト
【 2007/02/11 18:17 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<面接嫌い。 | ホーム | 春休みってレベルじゃねーぞ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/299-36ad9e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
iPodを半額以下で、購入する方法知りたくないですか?
iPodを半額以下で会社から直接購入する方法。オークションで稼ぐには安く仕入れて高く売るってもう知ってますよね!?どう使うかはあなた次第です。 どう使うかはあなた次第です【 2007/02/12 23:51 】
| ホーム |
