【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
春休みってレベルじゃねーぞ!
今日はリクルートスーツ着てー。
説明会に行ってー。
カフェで一人昼食後はESを書きなぐってー。
そのまま郵便局で郵送してー。
もう一つのセミナーに行ってー。
学校でゼミっ子と自己PR添削会をした。
そして皆で夕食、そして就活の話をしながら帰宅。

すごい就活生っぷりだ(笑)

今日はがんばったなー。
明日はラストのテスト勉強だけどその前に説明会&選考だぁ。
いよいよ本格化っすねー!
あ、今日は某通信会社の説明会の抽選に受かりました☆
エントリーシートみたいなの書いたから一応はエントリー受かったのか。
しばらくは受かることが嬉しくてモチベーション保てそうだな♪
でも手駒がボロボロと零れていくんだろな…。
怖っ!!
まぁ最後の手駒が掛替えのない存在ならいいですけどねー。


余談ですが元気になりました。
しかしなんて悩んだわりに微妙なオチ。
あー振り回された。
そして母を振り回しまくった。
下らないことで悩んで騒ぐのはこれっきりにしよっと。
【 2007/02/05 23:39 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<病。 | ホーム | 食欲が戻ってしもたよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/298-f60fa89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
