スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
食欲が戻ってしもたよ!
食欲無くて痩せたと書いたのですが。
今日はもりもり☆

あー絶対リバウンドだよー(つД`)

強がりと不安と愚痴な日々ですが、結構カラダは元気になってきたもんです。
最近は元気!ともうダメだ~テンションの揺れ幅がごっつストレスでしたが。
今日の食欲は完全に元気前線に乗ったな(笑)

シューカツもそれ以外のこともマイペースでやってくしかないもんね。

無理して意地張ったり、不安の種を作り出して考えすぎたり疲れてきたわ~!
そう言いながらまた不安な凹テンションになるときもあるでしょーが。
仕方ないので、暴走しない程度に笑って受け流します。
出来る限り充実した予定をこなして笑顔で頑張ってる自分でいよっと♪


それがこの季節。
いやーホント凄い時期って一気に押し寄せるな!
こりゃーメンタルも鍛えられますわw
反骨精神も鍛えられるし、痩せるし、アクティブになるし!
ただ多大なるストレスが致命傷やな…<丶´Д`>

早く全部終わって遊びに行きたいなぁ~!
旅行のことばっか妄想しそうです(笑)
スポンサーサイト
【 2007/02/03 22:53 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春休みってレベルじゃねーぞ! | ホーム | わがままキャリア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/297-acd7b091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
