【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
わがままキャリア
この一週間ゲソゲソしてましたが、それなりに元気になりました。
最近めっきり痩せてしまいパンツスーツがブカブカになりました(;´Д`)

なのにあんまし嬉しくない…
リバウンドしそうだもんね。
今日はご飯が美味しかったし、危ない兆候だ…。
でもいつも冬に溜め込むはずの脂肪なのに体重が新記録なんはアリやね♪
これで春と夏は冬の借金(脂肪)返済に追われなくていいんだー!
ばんざーい☆


テストに就活に悶々してたけど、テストは大分落ち着いたぞー!
テストもあと1つみたいなもんだし(持ち込み可だから)
これは嬉しい!
やっとこさ就活に集中できます。

シューカツって意外と楽しい。
本当に一つ一つの会社の事業内容って多彩で面白い。
このご時勢じゃ多角的な考え方を持たない企業ってダメなんだろな。
営業って「お願いしてモノ買ってもらう」ってだけじゃないし。
綺麗事も多いんだろーけどねぇ…。

でもシューカツってだるい。
何がだるいって自分で決めなきゃいけないことだからかなー。
親に小学校から中学高校大学まで決めてもらったもんだしなぁ。
商学部くらいしか自分で選んでないな…。
なのに人生が掛かることを2ヶ月で決めなきゃいけない。
でも将来のことなんて将来にならないと分かんないし。
働いてみにゃー分からないじゃんさ。

好きな仕事ってだけで選べない。
私の性格上もそうだけど、どうしても結婚とか貯金とか考えちゃう。
激務で磨耗して、バリバリに個人キャリアを築きたいのか。
犬を飼って仲良し家族を作れる余裕あるキャリアを過ごしたいのか。
その兼ね合いでばっか悩みそうだ…。

専業主婦になりたくないけど、子供にはかまいたい。
アフター5はいらないけど、夜10時までは働きたくない。
命令の転勤はしたくないけど自分から転勤できるって選択肢は欲しい。
事務処理だけの仕事はしたくない。
自分の発想とか知識とかを磨いて還元できる仕事がしたい。
明るく元気で和気藹々とした職場で働きたい。

わがままなキャリアプランに即したお仕事はないかしら…。
【 2007/01/31 21:24 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<食欲が戻ってしもたよ! | ホーム | ヒッキー生活が余儀なくされてて嫌だ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/296-e0a3745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
