スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヒッキー生活が余儀なくされてて嫌だ。
最近の日記削除しました。


デスクワークが多いせいでテンションも↑↓も激しいですが。
自立して自分からダラダラしないよう心がけてます♪
結構サクサク勉強も進めてESも書いちゃったりして。
苦手だったはずのキャリセン行ったりして。
(意外と職員さんとウマが合いました笑)

出来る範囲でアクティブに動き出してますー。

ちょっと前は自分ってめっちゃ視野狭かったなーって反省してます。
あーだこーだ感情的になりすぎて人間の幅狭めてたなぁ。
まぁ悔やんでも仕方ないので、これから幅を広げていきます。
想像してみりゃチャレンジしたいことがいっぱいある!
就活も鬱だけど、楽しみな気持ちも少しあるからやれそう!
「できなそう」って一歩引く癖からサヨナラします!

今の自分から変わりたいなー。
だから早く忙しくなって欲しい!なんて悠長なことは言えないけどね…。



でもテスト勉強つまらない!
興味ない勉強ってほんと興味ない!
鉄道政策とか完全にどうでもいい…。

あー!って思いつつリビングで着々とね…。
母は風邪でダウンしてるし。


ヒッキーの気分転換に自転車で近所を駆け抜けたけど、めっちゃ気持ちいい!
寄り道でフルバ読んだら泣きそうになったり。
16巻あたりの由希の副会長に昔のこと語る話は名作やね!
最初ユキめっちゃ嫌いだったけど、今や一番共感出来る(笑)
フルバ最終巻出たら全部欲しくなりそう☆

って結構遊んでもいるねw
スポンサーサイト
【 2007/01/24 18:27 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<わがままキャリア | ホーム | 誕生日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/295-8e94bc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
