スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
誕生日。
でしたー。

当日は「独り梅田」という寂しい誕生日を過ごしてたのですが。
まぁ家族に祝って貰えて、寿司もかじれて結構いい誕生日でした(`▽´ゞ)

でも今日は京都で一日遅れで祝ってもらいましたー

遅刻されたけど(-д-)
もう慣れたけど(-д-)

けどやっぱり「21歳の誕生日おめでとう」と言われると照れるもんやね(〃▽〃)
美味しいロシア料理も食べれたし。
なんだか非日常なキモチも味わえたし。
総じていい誕生日を過ごせました

ずーっと欲しかったものも貰えたし
ありがたいものです。
来るべき戦のためのお守りとして大事にしたいですな


最近、自分の「頑張り」がびみょーに思えてきた。
周りの人から貰ってる好意や恩恵に応えれる「頑張り」が足りてない。
現状に甘えてる気がする。
と、思える冷静さは大事にしたいもんです。
あと思うだけじゃなくて有言実行を心掛けたいねー。

チャレンジ出来ることを見つける
とにかく私は着手すれば熱中するタイプなので、上記のことを大切にしたいねー。
そこで反省点と良かった点を120%吸い出していきたいと思います。

21歳の目標は「世界を見る」ですので
スポンサーサイト
【 2007/01/05 02:12 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヒッキー生活が余儀なくされてて嫌だ。 | ホーム | 2006年の終わりに。>>
コメント
--- ---

お互いおめでとうやね~i-194
私も目標達成のためがんばろ~
フランス語べらべら目指すし!i-237
かんな * URL [編集] 【 2007/01/06 02:04 】
--- ---

今年こそは英語の必要性を肌で感じるために海外行くよ!
絶対私の英語嫌いは同○の教育方針がデカイ理由だろうしなぁー。
来年は国内外関わらずどっか行きましょー♪♪
ゆき * URL [編集] 【 2007/01/06 16:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/291-9acbe62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
