【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大学生の夏休みってこんなもんだよね♪
①朝起きて、切らしているコンタクト取りに行く。

②コンタクト付けて検査するんだから付けて来いと看護婦さんに怒られる。切らしたんだってば。

③昼ごはんは冷やし中華。明らかにヘビーローテーションの一部に組み込まれたメニュ~。

④郵政民営化の中継を見る。青札(反対票)少ないような?けど途中でバイトの時間になる。

⑤チャリで百貨店へ。とりあえずレジを打つ。今日はまだお客さん来たほう。

⑥夜は、冷製パスタ。昨日の手巻きで残ったからって大トロを忍ばせるリッチさ。

⑦べんきょー。


私の人生の1/28800のできごとをお送りしました。
(80年換算)

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記

【 2005/08/08 22:16 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<月曜9時の魔王 | ホーム | って結局マンガ紹介かよ。ネタないなー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/29-eb7dd552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
