【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
2006年の終わりに。
もうすぐ今年が今年じゃなくなります。

さて、振り返ってみると楽しすぎる1年でした。
大好きな人たちといっぱい一緒にいれたし。
いっぱい色んな所に遊びに行けたし!
これは車があったおかげだな!
付き合うと色んな所に行けるのが嬉しいね

この1年で人間も丸くなった気もするし。
少しは自分のことも人のことも考えるようになったと思う。
いろんな意味で少しはオトナになれたのかな~と思ってる。

あとは恋愛色が今迄で一番強い1年やったね!
去年から付き合ってたけど、本当の意味でらしくなったのは今年だからね。
まだまだ手探りだけど、日々レベルアップしていきたいと思ってます!

来年はあーだこーだ言ってられないくらい大変な1年になるでしょう!
後悔のない1年を過ごしたいと思います。


では、見てる希少な人々へ。
来年もワタクシをよろしくお願いします。
【 2006/12/31 23:33 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<誕生日。 | ホーム | 遊びすぎて元気!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/289-def204c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
