スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
遊びすぎて元気!
もう完全に立ち直りました

編集でボーリングで投げて
ごはんいっぱい食べて
ゲーセンで遊んで

かんなと歌って
飲みに行って

やっぱり体を動かして、色んな人と喋るのが一番のストレス解消


張本人に本音をちゃんと言えたのが良かったです。
おかげで仲直りできました。
しかも凄くあっさり。
会ったらどうなるかって不毛に悩んでたけど、すぐ『いつも通り』になれて一安心。
こうなるまでの詳しい理由とかいきさつはカットしますが。
前回の日記とか読んだらきっと分かります(笑)
や~自分も乙女な感情が残ってたんやん~っと今では笑えるくらいですが。
4~5日前はちょー凹んでました…。

実はは肝心な言葉を封じ込めて溜め込むタイプです…。
蓋を開けた時には手遅れ~なんてことも多々。
また飽和状態のヤバイ状態まで行きました。
落ち込むと「限界」「別れたい」「私なんて…」とベッコンベッコンに凹みます。
一人で夜シクシクしてそうな酷いテンションになります。

けど立ち直りも早い。
ガーっと波が来てサーっと去っていくと言う台風一過型

迷惑なタイプではありますが、結構便利な気もするw
思ったよりウエットな自分を知りました。
やっぱり理屈じゃないね、と思ったり。
理屈で動く人間でも、時々はどうしようもなくなる。
感情を制御するだけじゃなくて、操縦するのが大切やね。
あー、でも結構物分りいいほうやと思うよ、私は(笑)
誕生日ひとりぼっち決定しても、理由が理由だから全然OKやし。

まぁ何にせよ早々と自分の中で気持ちを整理出来てよかった。
そういえば前も自分から気持ちを断ち切ろうと思ったら一瞬やったっけな…。
アッハハ…。
スポンサーサイト
【 2006/12/30 01:26 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<2006年の終わりに。 | ホーム | ふぅ(σω-`)>>
コメント
--- ---

よかったね、仲直りできてi-236
ほんま理屈じゃないよねi-194
かんな * URL [編集] 【 2006/12/30 22:28 】
--- ---

ありがと~i-176
やっぱり理屈じゃなかったね(笑)

あ!もうすぐ21歳やん!
もうトシやね…
ゆき * URL [編集] 【 2006/12/31 01:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/288-fba7318b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
