【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ふぅ(σω-`)
エントリーシート夜中まで書いてて眠いー!(σω-`)
まさかクリスマスがESで幕を開けるとわ…
とにかく字数制限と改行に振り回されてました
しかもいざ送信!って時『字数超過してるから戻れ』で戻ったら全部消えたしなー。
(゜Д゜)←こんな顔なったのは言うまでもなく。
本文はバックアップしたものの色々やり直した切ない深夜でした。
あーしかも書いた内容もうさんくさい。
志望動機は実際働いて何が出来るか書け!って言うけど働いてないのに知るかっての。
成長した出来事って一日一歩だっての。
…なんてスランプってました(・ε・`*)
文章の起承転結も甘いし、自分としても微妙な出来だぁー。

まぁ、今日はゆっくりしよっと(*´Д`)=з
【 2006/12/24 10:30 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<遊びすぎて元気! | ホーム | 今年最後の…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/285-e73f0bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
