スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大学生活で。
やっぱり自分が一番学生時代打ち込んだことは

「ユース」

になるんだろうか。
確かにユースで自己反省、自己成長が出来たと思う。
ユースがあったから今の自分があると本気で思ってる。
迷惑もかけたけど、部員は友達とはまた違った濃い絆があると思う。
大学生活でのホーム的立場だったんだな、としみじみ。
無所属の私の世界は、どんなに狭いだろうかと考えただけでやるせない。


そしてユースで打ち込んだことって。

「編集」

なのかな?
考えて行動したユースの活動ってやっぱり編集なんだよなー。
どうしたら良くなるか?
これをこうしたらいいんじゃ?
と情報収集して徹夜した時は本当に楽しかった。

みんなが完成を楽しみにしてくれてる仕事が出来たこと。
今も本棚に並ぶ冊子に携われたこと。

地味とも言えた仕事だったけど、やりがいのある仕事だったと思う。
やっぱり「ユースの編集局長」っていう事は自分にとって掛替えのない事なんだなぁ…。
けど、それを400字じゃ伝えられないよー!
スポンサーサイト
【 2006/12/22 01:03 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今年最後の… | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/284-a1d3c56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
