スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今年最後の…
金曜の午後は2006年ラストのセミナーin淀屋橋
なんだか愚痴っぽくなってる気がするのでスルーを。


赤いマークでおなじみの、某大企業の女性セミナー

・グループワーク
・パネルディスカッション(←大勢学生対3人の社員の質問会みたいなの)

GWは、十人十色ってのが実感できる良いものでした。
けど最近GWの意気込みにメリハリが足りません。
ちゃんと昔の意欲を思い出そう。
就活が本格化しきってないぶん冗長になってきたぞー。
あかんわー。

パネディスは私としては微妙だったかも…。
一人の1つの質問に対する話がえらい長かった気がします。
一つの話が冗長なのに伴って、質問数が少なかったのが残念。
限られた時間だからこそ、短答でたくさんの質問に答えてほしいのに。
せっかくの女性セミナーだし、働き方とか出産の考え方が聞きたかった。
なんか「やりがい」「苦労話」「強み」とか凡庸だけで終わってしまった。
まぁ時間の少なさは仕方ないけど、話の長さが…。
もうちょっと簡潔に話してくれたほうが飲み込み易かったな。
延長後は若干耳抜け=(´△`)⇒
あかんかもだけど、やっぱり簡潔な話のほうが心に響く。
自分にも言えることです。ふぅ

まぁ質問しなかった私も私だけど、軽く残念。
あ、愚痴ってしまった


なのにアンケートに「改善点を率直に」の項目で。
「ためになりました」と書いてしまう自分が嫌い。
本名明記してるからついつい保守的になってしまう自分が無念…。
じゃあ匿名なら言えるんだって部分が非常に情けないです。
こんなんじゃ、へりくだった社会生活しか出来ないな。
ちょっと反省したいところでしたね…。
次からは適切に自分の意見を伝えていこうと思います。
スポンサーサイト
【 2006/12/23 00:55 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ふぅ(σω-`) | ホーム | 大学生活で。>>
コメント
--- ---

ブログのHN久々に書くな~
実はここんとこの更新リアルタイムで見てました☆
今さら言ってみたり笑。
いつもおつかれですi-264
かんな * URL [編集] 【 2006/12/23 14:58 】
--- ---

>>かんな
ばれてたかー!笑
コッソリやってたから好き放題かいてたのにi-235
仕方ないから好き勝手書きますw
こんど飲もー!
ゆき * URL [編集] 【 2006/12/23 18:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/283-022d4c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
