スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
休憩のいちにち♪
ここ4日くらい、ブログ毎日更新中(笑)
気付いてる人はいるんだろうか


見てる人~(o ̄∀ ̄)ノ


いないよねw
いないのを期待して更新してますから(笑)


なんのためにあんのか分からないけどw
ミクシーじゃ書けないので。

さて、今日は初ESに取り組んでます。
それほど志望度も高くない企業に…。
率直に言って向いてないといいますか。
でも関心が無いわけではないので、とにかく頑張ってみよう☆
書いてるウチに第一志望になるしねww

けど、志望動機で頓挫…。

むずかしい…文字増やしていいなら結構書けるけど。
200文字って書きたかったフレーズ削除しやな無理だし
2時間かかって200文字…。
うーん、悪戦苦闘です。

まぁ一応志望理由はジャスト文字数で終了☆
次は自己PRなどなどが残ってるー!
志望動機が若干誇張気味だから、軸を合わせないとー!

今日はこれくらいにして。
次からは自己PRをせねば!
来週中には書かなきゃなので、じっくりコトコト煮込みます。

あー年賀状も書かないと。
やることいっぱいです。
でも楽しみもそれなりにあります。
クリスマスは遊ぶぞ

年末をすぎれば修羅場。
精一杯楽しもーっと。
スポンサーサイト
【 2006/12/17 20:12 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | コンプレックス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/281-a624daeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
