スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
って結局マンガ紹介かよ。ネタないなー
夏休みですが

異様に睡眠時間が増えてます。

無気力症です。更新までサボる始末。てへ
昨日、兄が帰省しましたが( ´_ゝ`)フーン って感じだし。相変わらず暇人っぽいし。
ああ、でも兄が持って帰ってきた銀魂っていうマンガは面白かったです。

銀魂
ちなみにコレは友人から長期返却期間延滞中の2巻(夏が終われば・・・)

流石だな兄者( ´_ゝ`)b 戦利品はばっちりだ。

一話ごとのサブタイトルが笑えます。

粘り強さとしつこさは紙一重
考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか!恐っ!
アイドルだって ほぼお前らと同じことやってんだよ
昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上ればいいんだよ 盛り上れば
音楽なんて聴きながら受験勉強できると思ってんのか お前は!もう切りなさい!
事件は悪い奴が起こすんじゃない はしゃぎすぎた奴が起こすんだ
そんなに松茸って美味しいもんなのか一度よく考えてみよう


このセンス、大好きです。

そーいやぁ大学生になってからマンガ読まなくなりました。
大人になったのか、大学の近くに本屋がない(ド田舎)からなのか・・・

私BUMP OF CHICKEN結構好きで聴いてるのですが「アルエ」って曲知ってますか?
何かトラウマ持ちの無表情な白いブラウスの女の子~♪とか歌ってる曲なんですけど(?)
てっきり「元カノの有絵(あるえ)」とかが由来と思っていた、いや実はアロエを想像してましたが。
この由来ってアルエ=RA 綾波レイのイニシャルって説が有力らしいですね。

まともに聴けなくなりました。
スポンサーサイト
【 2005/08/07 22:14 】

マンガの感想 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<大学生の夏休みってこんなもんだよね♪ | ホーム | 道楽娘、大阪に行くの巻>>
コメント
--- ---

ひさしぶり☆
ウチもダラダラしてるよ~

ウチもバンプ好きやからよく聴くケド
アルエの綾波レイ説は初耳~笑
めちゃエヴァやん!
実はバンプはエヴァファンっだったってコト??

たしかにこれじゃ気になって
まともに聴けないね(;_;)
フック船長 * URL [編集] 【 2005/08/08 00:59 】
--- ---

ひさしぶり☆相変わらずバイト頑張ってる??
私も八月は簿記の勉強をちょこっとやりつつバイトもやってますヨ(^_^)v
遊びの予定は送別会と同窓会以外いれず(笑)

BUMPはオタらしいよ~。ジョジョとか大好きらしい。だからこそ信憑性があるとか・・・
ユキ * URL [編集] 【 2005/08/08 01:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/28-7932750d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
