スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
外回り1日目。
VFSH0091.jpg



今日は体の調子がおかしくて

どんぺこみ orz

だったので、授業をサボって病院へ。
まぁ行かなくてもさぼってたんだろうけどさー。
採決痕が痛いけど、結果は大丈夫っぽい。




さて、午後はちゃんとセミナーに行ってました
さぼろーとしてたけどねー。
人が超多いブース型。
人多すぎです、酸欠で頭痛しました。
けどマイペースに回れてひじょーに良かったです。

いいなぁ、BtoB営業
いいなぁ、営業企画

商品企画なんて想像以上に地味でしたが、もっと興味が湧いた♪
本質を知ってスキになれるなんて素敵な新発見でした
人が多くてゲッソしてましたが、社員の人とざっくばらんに話せたし
元気というかパワフルな方が多かったので非常に好印象でした。

今までは、商品の営業ってのがピンと来なくて。
業界を絞りかけてて。
全体的にサボリかけてた矢先だったので、頑張って行ってよかったよ♪
絞りかけてた選択肢をちゃんと広げれた気がする。

「私は何に対しても興味が持てない(´・ω・`)

と半ば妥協まじりに諦めかけてたので、いい刺激になりました☆
興味が持てないんじゃなく、妥当な選択が出来てたんだと思ってホッ…。
私は決断に対しては熟慮断行型です。
なのにスタートダッシュだけは異常に直感任せという悪癖があります。
これで損したことも多々ありーの。
ですが、直感は大切な判断材料だわ。
これで取捨選択の「取」に回ったトコロに愛を持って頑張ればいいもんね♪
なんだかちゃんと自分の中で取捨選択が出来てたみたいで安心♪



せっかく人生で一度の就職活動(に、してみせますw)
やれる限りの選択肢にチャレンジしてみよーと意気込み新たになりました

さて、今日を入れて一週間セミナーが5個も外回りだー
大変だけどがんばろう。
スポンサーサイト
【 2006/12/15 21:24 】

マイ☆ライフ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<コンプレックス | ホーム | 足首寒いなー。>>
コメント
--- ---

早坂ひとみ○修正!
ちょっと古いけど一見の価値あり!!!

http://bigsio.jp/~452/
* URL [編集] 【 2006/12/16 03:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/278-e565437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
