【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏休み日記②~宇治川・昼間編~
VFSH0035.jpg


これは宇治の平等院に行った時の写真だね♪
逆光で全然真っ暗かと思ってたけど意外と綺麗にとれてるじゃーん( ̄∀ ̄)
宇治平等院は新歓遠足以来。
懐かしいなぁー。
某同回生が、この写真と同じパズル買わされてましたw
奥底に仕舞わずちゃんと完成させたのが彼の偉いトコです(笑)

けど、この平等院が小っさいんだこれが…。
10円玉の貫禄よいずこ…。
隣の建物は改築のためか鉄筋っぽいもの置いてあったし。
大人の事情オトナの事情…気にしない気にしない。

結構内容ちゃんと覚えてたよ♪
けど、博物館的なモノは暗かった( ̄□ ̄)
鳥目の私には見づらい~(×_×;)

そしてめっちゃめちゃ暑かった!!!
なので涼みに甘味処に行ったものの超満員!
仕方ないので名前書いて平等院観光に行ったのですが。
帰ってきたらやっぱ飛ばされてるし(ノ∀`)アチャー
まぁそれを言ったらすぐ案内してくれてびっくらこいた( ̄3 ̄)

して頼んだのは暑い時限定の至高のスイーツ。
抹茶カキ氷
宇治=お茶だもんね~♪


でんっ!!

VFSH0036.jpg


∑( ̄□ ̄;) デカッ!!!

カキ氷の隣の携帯と比較するとやっぱデカイ。
よく完食したよ私もw
どうせ溶かしてしもたんやろーけどね(ノ_・。)

そして夜の祭典のために、場所をとってお座り。
こうして夜の祭典まで、魂を抜かしてボーっとしつづけたのでした。


つづく…かもしれない
【 2006/08/25 01:31 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏休み日記☆伊勢志摩日帰り旅行 | ホーム | 夏休み日記①~まずは祇園祭~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/274-907d3e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
