【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏休み日記①~まずは祇園祭~
VFSH0020.jpg


これは宵宵山の日に行った時に激写☆した写メです☆
遅刻されて待ちぼうけ食らった時に寂しさ紛れで撮ったヤツですね、ハイ。

└(*`⌒´*)┘

この後の「たこ焼き」「カキ氷」「のみもの」はおごりだよ。
もちろん当然の制裁だよ(`・ω・´メ)フン!!

けど相変わらずぬいぐるみチャレンジしたり。
烏丸御池から大宮・そして河原町で寄り道というハード歩行したのも懐。
楽しかったなぁー。
ワタミでご飯食べたけど。
出店で食べろよってね!

けど相変わらず祇園祭は風流なわりにすることないねヾ( ´ー`)
去年も歩いてただけだったよ。
まぁ去年と同じ人と行ったらそりゃパターンも似るよなぁ。
って同じ人と今年もってのがお笑い種やわ,、'`(´∀`)'`,、
今や付き合っちゃってるしねw
振り返ればノリも気さくになったもんだ。
兄への酷い扱いに似てきちゃったよー( ̄∀ ̄)

まぁどうでもいいね(笑)
とにかく来年は天神祭のほうが行きたいです(←え?)
【 2006/08/25 01:11 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏休み日記②~宇治川・昼間編~ | ホーム | デビューしちゃいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/273-c6c23cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
