スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
道楽娘、大阪に行くの巻
今日は画像多い&カニ嫌いにはグロ画像です・・・ご注意を

!?くいだおれ人形

これには見覚えが・・・そう、これはかの有名なくいだおれ人形・・・
違います。目的地はここではありません。そう、誰もが一度は見たことのあるここです

かに道楽ですよ~♪

ホドホドに近所なわりに一度も来たことが無かった・・・ここは・・・
かに道楽~~♪
関西人は最近CMでよく見るお造りコース(?)ま、お造りメインの蟹を食しに来ました
大阪名物というからには、ワイワイ騒いでるんじゃって勝手に思っていましたが
店内は静かで和風で着物姿のおばさん達が丁寧に迎えてくれました \(^◇^\)
あら・・・予想外。でも外では大阪魂バリバリで蟹を販売してましたよ
早く行ったから2人でも悠々の広いテーブル。そして運ばれてくる
焼きガニ、カニ鍋、普通にカニ、カニ寿司、ちょこっとカニ入りの赤だし、などなど
そしてメインは・・・

どんっ!
本日のメイン☆

カニのお造りキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

キラキラ~ぷりぷり~

ちょっと拡大
お造り☆

生カニは初体験です。食してみました。
やっぱおいし━━━(≧▽≦)
甘エビのトロトロがちょっと控えめになった味で、プリプリとした食感が堪りませんなぁ~~
蟹の足をつかんで、パクっ!リッチ&ハッピー生きててよかった

以下かにみそ嫌い注意!!
かにみそ

きっと3年分のかにみそを食べましたよ・・・美味しいんだけど・・・多っ
なので、お造りと交互に食べました。
最後も抹茶かけアイスと完璧ッス

大阪名物、蟹に導かれればそこは静なる楽園(^O^)/
値も4000円程度と結構かかりますが、納得のお味☆

夏だけのメニューなので、機会があればぜひぜひ
難波なんて久しぶりだったけど混みすぎだよ~
スポンサーサイト
【 2005/08/05 23:11 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<って結局マンガ紹介かよ。ネタないなー | ホーム | 恋ノチカラ最終回>>
コメント
--- ---

蟹!かに!カニ!KANI!
いいなぁ、おいしそう。
私もかに道楽行きたい!!てか家の目の前にあるんだけどね。(でも大阪のそこの店に一度は行きたいなぁ)
お母上といらっしゃったの?いいなぁ私もユキちゃん家の子になりたい・・・!

恋ノチカラ最終回見ましたよ少し。
ビンタと失恋よかったね、豪快でよかった!
そしてちゅーも豪快でよかった!

♪とーれとれ びーちびち カニ料理~
JC * URL [編集] 【 2005/08/05 23:57 】
--- ---

夏休みエンジョイしてますねー☆
かにいいな♪
・・・私かに嫌いですが(笑)
そうやってちょっと高めのところにわざわざ出かけて食べるのって幸せよねぇ(^o^)丿
私もどっかリッチに行こうかのう
yukikoyori * URL [編集] 【 2005/08/06 00:27 】
--- ---

>JCさん
貫井さんはクリーンヒット☆30代最高。20代前半は若干射程からハズレ気味。
だから諦めました(笑)夢は就職後!カニはお母様が広告効果に騙されたのがきっかけ。
本店は予想以上に高級感溢れる内装でした(^◇^)/
ウチん家の子になると自分の欲求優先、執着薄くなることうけあい(笑)
それで得れるものはカニかよ。
あ、18日楽しみにしてるよ★

>>yukikoさん
カニは癖がありますよね~、明日もカニだったら卒倒しそうです・・・。
量より質派なんで遠出外食は大好きです☆至福のときですね。
久々の帰省だそうですが、楽しんできてくださいね★
下宿生を見てると羨ましいですが、やっぱり実家はいいものだと思いますよ(^-^)
ユキ * URL [編集] 【 2005/08/06 01:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/27-651ffc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
