スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々更新、稀有なる日記。
死ぬほど更新してないけど…
どうしよう。

こんなめっちゃメガネフェチみたいなことになっとるけど。
ま、更新を埋めるためにミクシの日記でもコピペ載せとこう、うん★

今日はアルバイトでした。
私は働くこと好きじゃないでーす。
いざ働くと結構悪くは無いんだけどね…
何が嫌いって「両立」が嫌いなんです。
「はしご」とかチョー嫌ー!
でもお金欲しい、暇ばっかじゃ自己嫌悪だ。
そう思って労働の日々です。
いや、そんなに入ってないけど。
ぶっちゃけ月5万で超自画自賛です。

けど、このバイト…
振込みが2ヶ月後(しかも月末)なんだよねぇ…
全然達成感がなーい!
棚ボタじゃーん!
しかも交通費くれるって言って。

2 ヶ 月 後 か よ !

夏働いても

就 活 費 用 の 貯 蓄 じ ゃ ん ! !

ハァハァ
そう言いながら並くらいに働いてます。
2週間くらいで辞める気だったのに。
なーんでこんなことに(※ヒント:時給1000円↑)


話は戻って今日は中津でアルバイ㌧★
近畿住民なら結構分かる事ですが。

今日は中津(梅田寄り)から十三まで歩きました!
河合塾大阪校から十三まで歩きました!

交通費節約のためだったのですが。
バーカ!私のばーか!
150円なんてジュースでしまいじゃん!
淀川がこんなに長いと感じたことは初めて。
交通費節約より、150円のほうが安い。
おかげで今日はお疲れモードでした(←弱っ!)
スポンサーサイト
【 2006/05/30 21:43 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<○○○ー○じゃないよ! | ホーム | メガネに目覚めたでござるの巻。>>
コメント
--- ---

おそばせながらミクシィに招待してもらいました!
ゆきちゃん検索しようと思ったけど、
探せんかったので、なんか(?)教えて!
私はブログとニックネームいっしょです~
かんな * URL [編集] 【 2006/06/08 13:51 】
--- ---

みっけて申請しました笑
返信おくれてゴメソ☆
ゆき * URL [編集] 【 2006/06/09 22:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/267-c2d018b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
