【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
メガネに目覚めたでござるの巻。
何となくメガネ屋さんに入って、メガネを付けさせてみる。


・・・やべぇ

キタねコレは。



オリエンタルラジオの藤森がメガネ外せばきっと凡人。
藤木直人がメガネかけてれば射程範囲に急接近。

目の周りを縁取り、レンズで包むだけが…
なぜここまでレベルアップするのか。

私今時メガネ屋でバイトの接客向いてるかも。

「お客さんの輪郭で言えばこちらのメガネなんて素敵ですよ~」
とか言えば褒めてもらえるお仕事。
うん余裕
ただ、女性客には
「キャリアウーマンっぽくて知的でいいですよ」
としか言えなそうで無能っぽいね。
まぁ男の人の場合でも
「コイツメガネしか見てねえ」と逆鱗に触れる可能性もありますが。


ちなみに私自身はコンタクトレンズ推奨派です。
【 2006/05/21 19:37 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々更新、稀有なる日記。 | ホーム | 陽のあたる場所。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/266-2355775f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
