【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
陽のあたる場所。
今日、高校の同級生2人と昔話に花を咲かせた。
一番盛り上がったのは、あの時のあのクラスは荒れてたとかの話題。

ちなみに私、某六組時代が大殺界

授業中手紙の投げまわし、某クラスに隠れて地味に荒廃、英語事件。
「みんな仲良し」とハモったあの秋の午後。
その裏で私はジャ○ーズ恐怖症が発症。
結局20歳までに完治しませんでした。
同いや年下が守備範囲じゃないのはここらが原因やからね。
このあたりから学習能力が付いてきて、埋没という防御を覚える。
もちろん、某6組で得た友達って今でも貴重なんやでー♡♡(フォロ)


話は戻って、振り返ってみて…。
恐るべき法則を発見した!


太陽の当たらない教室のクラスは荒れる


隔離クラスも荒れる。
隔離されて日当たりが悪いとほぼ的中。


【今日の教訓】
建築は計画的に。
【 2006/05/12 23:19 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<メガネに目覚めたでござるの巻。 | ホーム | ガドーショコラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/264-123de2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
