スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
一期一会。
そういや高校の同窓会のことでも書こうかな。
今回は4人に会いました。
いつもより若干少なめのメンバーで。
相変わらずバカな話がいっぱい。
そんでいっぱいお話しました。
お昼からの私ら二人は特に。
まぁ同調せずとも理解し合える関係だと思います。
なんか人生色々あるなぁ。
高校時代の友達は、波乱万丈です。
けど波乱万丈じゃない人生送ってる人のほうが少ないですしね。
みんな後悔しない行動派なので見習いたいと思います。
リスクに怯えて行動できないヘタレーな私にはいい薬です。
やっぱ高校の友達は一緒にいて楽しいのと安心感がある。
意外と小心者でヘタレな私にとってすごい居心地がいい。
引かれたり、内心鬱陶しがられたりとかをすごい気にするのですが。
高校の友達って全然気にしないです。
まぁそりゃ無神経な事はあかんけどさ^^;
みんないい意味で「ゴーイングマイウェイ」
自立心が強い気がする。
何でも本音を素直に言えるなー。
自然に自然なことが言えるって幸せやと思う。
いつも一緒にいれないのは寂しいんだけどね。
やっぱ自分とは違うコミュニティで楽しんでる姿を見ると寂しいね。
嬉しいんだけどね。
ジェラシーなのか?笑
結婚式には呼んで欲しいし、孫が出来ても仲良くして欲しいです。
てかしてね☆
もちろん大学の友達も大好きなので呼んでね♪♪



たまには真面目に語ってみるもんです。
スポンサーサイト
【 2006/05/06 01:39 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ガドーショコラ | ホーム | ドリーマー。>>
コメント
--- ---

私たちはやさぐれモードと純粋モードの切り替えのタイミングがなかなか合うね笑
もちろん、生涯仲良くしようね!
愛してるぜ☆笑
かんな * URL [編集] 【 2006/05/06 03:15 】
--- ---

今回はタイミング一緒やったね☆
やさぐれモードだったら今のかんなは物足りないっす笑
私も愛してるっす☆笑
ゆき * URL [編集] 【 2006/05/06 12:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/262-df4b5521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
