【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドリーマー。
昼寝してたら演説っぽいので起こされました。
うっとーしー話です。
いい夢見てたのに…ああ、もう覚えてないけど。
最近似た夢ばっか見るなぁー。
夢で「はっ」とすること言われてガバッと起きる。
この繰り返し。
「はっ」が現実にあったことだから起きるんだろうなー。
あー恥ずかしい。
いつも悩みとか云々の頭の中を占めてる事を夢で見る。
予期不安とかインパクトのある記憶とか…私の夢って単純…。
けど今日は演説で起こされて中途半端やったから起きた瞬間忘れたわ。
おぼろげに覚えてて、ああ…忘れちゃった…って感じ。
昔、夢日記付けたことがあるんだけど(3日くらい)
内容見ると、夢の内容はっきり思い出すんだよねー。
人間の記憶ってフジギだ。
そして私は二度寝するとその「二度目」がはっきり夢を見るのだ。
一度起きてしまうとレム睡眠なんだろーなー。
GWだから二度寝率は高いし、寝る時間は長いし。
まだまだ夢見る毎日は続きそうです…。
甘酸っぱい夢が見れるといいな♡
【 2006/05/03 17:33 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一期一会。 | ホーム | なんだか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/261-d594133b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
