スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
恋ノチカラ最終回
面白かったぁ~~
今期最高でしたね(今期全然終わってない)さっきまでビデオ録ってたのを見てました
マミーに怒られたけど。ボリューム3で見てたのに・・・飴ちゃんボリボリが悪かったのかしら
また矢田亜希子(春菜ちゃん)がフられてたんですが、今回ビンタをバシーン!とやった後
無心で掃除したり、お風呂入って泣いたりと描写が濃かったですね。
けどワインをゴトゴトッと倒れるところがなかなか・・・怖ヒ・・・ワインは矢田亜希子を
フった貫井さん(堤真一)が本当は好きだった籐子さん(深津絵里)の象徴だから。
春菜ちゃんと籐子さんは同居してたんですが、籐子さんはいつもワインとお菓子を食べてた。
んで籐子さんが出てった後、彼女が残していったワインを倒す・・・という演出が細かい!
最後会社が成功して、籐子さんと貫井さんがくっつく所の二人が良かった。
演技がうまいし、籐子さんのキャラがお茶目で可愛かった貫井さん大好きでした。
お茶目な30代とか最高ッス声質とか、目つきとかがクリーンヒットです
あと楠木文具の社長のおっちゃんが好きでした(絶対50は越えてるけど)
どうにかしてよこのオジサン好み・・・
大団円で、12回分の楽しみが最後一気にすっきりしました
最終回だけ見逃した人は最悪です
ちなみに最後の見せ場で、寝起きでキレた母に鬼の形相で怒られた私も最悪でした。
一番好きだったところは「帰ってきたぁ!」とガックリする貫井さんでした

今回はまた更新するかもですよ~。
夜には大阪で有名なアノ場所に向かうので
スポンサーサイト
【 2005/08/05 01:35 】

ドラマの感想 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<道楽娘、大阪に行くの巻 | ホーム | バイトの効率よい暇つぶし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/26-42347ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋ノチカラ
またまた矢田さんが出てるドラマ観ました。今回は恋が叶わない可哀想な役でした。さてさて、このドラマなかなか面白かったですよ。先の展開がなんとなく読めてしまうストーリーではありましたが、笑えるところが結構あったし、最後もハッビーエンドだったので楽しく観れま.. @drive【 2005/08/09 22:56 】
| ホーム |
