スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
恋愛成績表をやってみた。

友達のブログでやってたので、私もトライトライ♪
結果はこちらになりました。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060421-8-73233

過大評価されました。

別にぶりっこせず「めんどい」スタイルは相変わらずなのに。
ぶっちゃけキモいです。
私の知り合いは、鼻で笑っといていいですよ( ´_ゝ`)

恋愛タイプは「価値観共鳴型」
趣味や雰囲気が合わない人には心を開かず、
決してストライクゾーンは広くありません。
ただ自分のこだわりなどに共感を抱いてくれる
センスの持ち主に出会うと雪ダルマ式に感情が増幅し
深い恋愛へと発展するタイプといえるでしょう。

総評はキモいくらい合ってません。
だから載せません。
だいいちいない暦××年の経歴だっちゅーねん。


注意点などオプション
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。
・男性を弄んで捨てれる素質があります。可能だとしてもやめてください
・かなり冷たい印象があります
・20歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


一番下はそうかもしれんな…(;´∀`)
スポンサーサイト
【 2006/04/21 15:24 】

マイ☆ライフ | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<またケーキ。 | ホーム | 空き時間。>>
コメント
--- ---

相性診断やってみたよーe-266

keikoさん(20歳女性)と有紀さん(20歳女性)の相性は88%でした

(評価は◎○△×の4種類)
評価項目 評価 コメント
精神年齢 ◎ 有紀さんもkeikoさんも同レベルで問題ありません。同性での判定のためどちらを精神的支柱とするか微妙ですが、あまり差がないので問題ないでしょう
スタート ○ 恋愛のスタートは少しぎこちなさもありますが問題ないでしょう。keikoさんが心に壁をつくりがちですが、そこは有紀さんがうまく取り払ってくれそうです
トラブル対処 ○ keikoさんは直情的で問題を整理しようとはしません。そこでやや混乱しそうですが、有紀さんが上手にフォローしてくれそうです
努力 △ かなり努力面では問題を抱えています。二人ともがお互いにあまり努力するタイプではないので、似た者同士でうまくいく可能性はあります。ただし、お互いに自分を棚に上げて不満がたまることが懸念されます
外敵 ◎ 二人ともそこそこはモテるので、それなりに二人の恋路には邪魔者も入るでしょう。ただ、同程度なのであまり問題にはなりません。どちらかがよく異性と接する環境なら危険も…
愛着 ○ keikoさんも有紀さんも、どことなく親しみ易く、付き合っていくうちに愛着が湧き別れづらくなるカップルになるでしょう
結婚 ◎ 結婚の相性は完璧です。お互いに家庭を維持する能力には優れていて安定的です。お金にもそうは苦労しないでしょうし、結婚後に人格が変わってしまうようなこともなさそうです

熱愛期間 5か月と5日程度
熱中度 keikoさん→★★☆☆☆ 有紀さん→★★★☆☆
別れた後 keikoさん→憎悪 有紀さん→呆然

憎悪って…… 笑
結婚の相性は完璧らしいe-267e-267
けいこ * URL [編集] 【 2006/04/23 16:58 】
--- ---

なんで恋愛関係に…笑
相性ほとんど二重丸やんーe-51
88%ってむっちゃいいしi-184
憎悪され呆然とするって私はどんな悪行をしでかすんだ笑
ゆき * URL [編集] 【 2006/04/23 22:39 】
--- ---

あはは~ 笑
何するんでしょv-12
けいこ * URL [編集] 【 2006/04/23 23:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/258-46d9d4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
