スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お別れ。
長い間寄り添い、苦楽を共にしてきた相棒と別れました…。
呼んでも返事が無いのは寂しいです、正直。
いつも一緒にいた存在だから、なおさら…ね。
煩わしさにイライラしたこともありました。
かなり放置していた気もします。
しかも、なんか最近特にハゲてきた気すらします。
と色々思い巡らせても、もうお別れと思うと…。
もちろん長い付き合いだし、愛着は今でもバリバリっす。
けも変わりなんて星の数ほどいるのも事実やし☆
さぁ、心機一転でございます(`・ω・´)







別れた相手
VFSH0001.jpg







実は…

ついに機種変更しちゃったのですー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

2年間、落下に耐えてよく頑張った!感動した!(テンションバカ)


↓ちなみに訳文

長い間(2年)寄り添い苦楽を共にした相棒(携帯)と別れました。
呼んでも返事が無くて(常に圏外、電話しても違うのが鳴るw)寂しい。
いつも一緒にいた存在(主に鞄の中)だから、なおさら…ね。
煩わしさ(※メール反応異常に悪い、着メロダサい、勝手に電源切れる)
にイライラしたこともあった。
かなり放置していた気もします(THE☆非携帯ケータイ)
しかも、なんか最近特にハゲてきた(塗装が)気すらします。
色々思い巡らせてもお別れと思うと(壊れてないしもったいないよね。)

けど変わりなんて星の数ほどなんも事実(そら普及率から明らかっしょ。)
さぁ、心機一転でございます(`・ω・´)

新ケータイフォー!!!((*>∀<)σ::*'゜*''゜♪




ああっ…やめて!顔はやめてっ!!`□´)=O)) ゜д゜;)ノ



mixi日記ではだまくらかしただけなのでコッチで追記。

この携帯電話は私の波乱万丈を共有しました。
幸せなメール、嫌だったメール。

全部この携帯に届きました。

授業中も一緒、時計がいらなくなったくらい傍にあった。
写真もいっぱい撮った。
電話もいっぱいした。
私は携帯放置するほうだから、部屋でポツンとさせたこともあった。

この携帯に助けられて友達いっぱいできた。

ありがとうV40…2??
塗装がハゲて字が読めないよ。・゚・(ノД`)・゚・。


ありがとう、携帯電話。
たまには充電するね。
スポンサーサイト
【 2006/04/18 21:57 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<空き時間。 | ホーム | 国語の教科書>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/256-ae3c89e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
