スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
奈良に新歓遠足に行ったのさ♪
奈良で遠足でした。
クラブに興味を持ってくれた一回生を始めて見た。
超フレッシュ☆だって浪人してても年下やで?
フレッシュに決まってますね。
去りゆくOG気分で悲しいデス(´Д⊂
や、やめて!大人逃げたいんです!
鹿は角が無くて虚ろな目でした。
触ったら鹿くさくなりました。
東大寺大仏はでかかったです(-ι-З)
しかもクリスマス的意味不明な門がデカデカとあった(。A 。 )
しかもそこにならんで参拝する客の多いこと。意味わからん。
けどそれより大仏より展示されてる2つの生首が気になりました。

どう見てもキレた石原良純と大仁田厚です。

これを見ただけで拝観料モト取りました。
一回生は写メ撮って誰かに送ろうとしてました。
一回生男子は1人が大吉、1人が凶を引いてました。
これはすごい確率!!
てかオイシイです、けど凶は可哀相かも(´・ω・`)

お腹すいておやついっぱいたべちゃったノ(´д`*)
遅刻班待ちの間の班対抗人間知恵の輪!負けたら鹿せんべい!
ゲームはかなり白熱しました。
最後まで残って、粘り勝ちました。ブービーでした。
すごい団結しました、けど罰ゲームは施行されたかすら知りません。


寒かったけど楽しかった!!
スタッフさんお疲れ様です(●´∀`●)
新歓行事は若々しくていいねー!
元気貰えます゚・*:.。. (´∀`*).。.:*・゜
奈良でカツ丼食べて帰りました。
大阪まで②回生女子一部と盛り上がりました笑
大阪駅でかなり立ち話してたよ。
かなりいい話でした(≧∀≦)
楽しかったー
みんな幸せそうに見えて内々で並々ならぬ苦労があったりするんね。


あ、あと脅威の新人は今年もおるね!!!
2回男子、3回女子男子、ヤマコさんとの夕食アフター参加ッコが!
ほぼ一回生帰っても残って参加する子が!
これは逸材やね。
化けの皮が一枚はがれた…って言ってました、一日でwwww
2人ともめっちゃ面白い子やったなー。
しかも中高後輩wwwD女に人気ユースwww
また内輪トークしちゃったし(笑)
今年もユースは面白くなりそうです。
そして女子は強そうです…(ノ´∀`*)
スポンサーサイト
【 2006/04/09 00:24 】

ユース | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<国語の教科書 | ホーム | 海老。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/254-8173543c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
