スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
4月1日のバカ。
今日はエイプリルフールですが、誰も騙してません。
メールで騙そうとしてるらしきものがありましたが。
ま、( ´_ゝ`)フーン って感じやね。
こうしてAFの一日は終わるのであった…。

あと友達から電話がありやした。
非携帯ケータイの私は放置してコンビニ行ってたワケ(・∀・)
掛け直してみると渡したいものがあるとのお話でした。
早めのがいいと言うから

引導か!?(゚Д゚;)

と思った私の脳は腐ってます…ええ…。
タネ明かしはゴハンでした~ノ(´д`*)
お土産の賞味期限かよ~,、'`(´∀`)'`,、
私も土産買ったのに賞味期限会うまでに切れてたこととかあったな☆


あ、そういえば履修計画から逃げている(;゚д゚)....
そしてヤギラユウヤにときめいている(●´∀`●)
彼は理想が服着て歩いたとしか思えんわぁ(*´Д`)=3
才能に恵まれていればあと2年でウハウハやろうな笑
まだ実は映画見たことないんよ~。
今はお姉さま需要やね。
あのCMからしても完全にそうなんやろうけど。
オトナになって更に化けることを祈ってます☆彡

岡田准一は客観視して美形。
柳楽優弥は主観で美形。
これが私の認識(σ`∀´)σ
スポンサーサイト
【 2006/04/01 23:45 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<履修\(^o^)/オワタ | ホーム | 心斎橋DEお買い物♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/251-eee14ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
