【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
心斎橋DEお買い物♪
心斎橋高島屋でbreak time (´∀`*)
そして買い物だ買い物!!!

収穫は…。

L'EST ROSEの春カバン
V4010885.jpg

もっちーのにそっくりじゃね??
ま、いいや衝動買いやし,、'`(´∀`)'`,、
母から貰った春カバン権利~♪使っちゃった~♪

それとパンプス。
前回買ったパンプスは神戸でヒールが金具出ちゃいまして((;゚Д゚)
お靴の病院で強化手術したけど…。
これは履き潰さないよう普段履きが急遽必要!!
…ってことでダイアナで購入。
ついに24cmまでサイズダウン!!!
結構まともなパンプス買えることが発覚してヨカッタ☆

ミッシュマッシュのパーカーは七分袖で断念。
サマンサベガの定期入れは4月に見送り。
スプリングコートは垂水アウトレット見るまで保留。


必要分変えて嬉しいな
お母さんありがとー☆☆
【 2006/03/31 17:55 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<4月1日のバカ。 | ホーム | ついに変えちゃったよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/250-14ff2f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
