【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
欲しいものがたくさん♡♡
携帯変えたいよ~~!!
今日、兄さんが携帯をV604SHに変更したのです。
次回私もこのピンクに変更予定なのですが…。

キレイ!!
音楽聴ける!!
テレビ見れる!!
画素300万超えてる!!

いいなー!!!!(*>ω<)=3

私の携帯なんて、本当にポンコツで。
勝手にショートする、文字入力反応遅い、塗装ハゲてる…。
電話もすぐ切れるしー。
半年前からポンコツ化は著しかったですが、小康状態にて待ち。
二年待ったよ…。
もういいよね、ってことで機種変更しようと思ったのに…。

ポイント照会:1470
30足りNEEEEEE!!!!

ってことで、あと一ヶ月です。
安くなってればいいのになー。


まだまだ、春に向けて欲しいものがたくさんです♡
・ICOCAから阪急定期券に変更にて定期入れ(アナスイかサマンサ)
・バーバリーの帽子(じゅんこと見たヤツ可愛かったー♡)
・アナスイのネックレス(紫の蝶めっちゃ可愛いねん♡)


けれど…バイト代は5月に入ってくるんよね…。
ああ、買っちゃいたい…。
この春は5万以上儲けれたみたいやしなー。
【 2006/03/27 18:38 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ひとりごと。 | ホーム | 登録うざいよ~>>
コメント
--- ---

私もお買い物に行きたい~!!
バイトとかでこの春休み期間に10万以上稼げたみたいだし、成人式のお祝いとかあったしe-266
こりゃ使わなきゃ!!って思うんだけど如何せん時間がなく。。
明日突然時間ができたけど、1人ショッピングはな・・・・・前もってFREEだって分かってたら人誘って遊びに行けたのにーe-330
けいこ * URL [編集] 【 2006/03/28 00:57 】
--- ---

10万円すごいなー!!!
めっちゃ入ってたもんねーe-68
成人式はモノだったので何も買えない(笑)
ちょくちょく自分で買って…
あとはじーさまとかに依存しよっかな☆
カード入れは必要経費やし…(^皿^)
4月もGWもまだバイトしよっと。
ゆき㌧ * URL [編集] 【 2006/03/28 16:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/246-2b8d08cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
