fc2ブログ
煩悩だらけ
フレンドと二人で遊んでました。
ムーンウォークっていう一杯200円のBARで飲酒。
外人がいなかった外人BARのHUBでご飯食べて。
都路里で玄米茶パフェ食べて。
ハーゲンダッツでアイス食べて。
カラオケ行って。

「煩悩の赴くままにツアー」

でした(´∀`*)
これは休暇の定番行事で、普段ケチな二人が無駄遣いです。

けど四条のカラオケ館は凄いです。
フリードリンク90分で90円でした。
今日までらしいですが、ここまで安いと心配になりました。
最近はPV付いてるのでそれ選んでました。
アジカンは若干ヘンでした。
リライトと言い君の街までといい間奏でおかしな展開になります。
あと平井の堅ちゃんのPOPSTAR。
はプロモの堅ちゃんのカメラ目線がキモカワで歌えませんでした。
笑っちゃってwwwww
彼女は英語にBOA韓国語verにと語学マニアっぷり全開でした。
フランス語まで勉強中で、彼女は何ヶ国語極める気なんだろか。

ムーンウォークは安いのにお酒美味しくてお勧め。
BARで飲みたい人はここに行けばいいと思うよ。
二人で本音トークですが。
私にも本音が出てしまいました。
この子には人に言いにくい悩みもあっさり言えるのでラクです☆
高校メンバーはみんなそうかもー。
アドバイスがおかしいけど笑

外人を愛する彼女がテンション上げて外人バーに行ったのに日本人の巣窟。
非常にガッカリしてました、私もガッカリ。
洋楽ばっか外人バーっぽかったです。

けど恋っていいね。
どんな恋でも、幸福と刺激を掴んだモン勝ちやわ。
行動して自分を貫く友達のスタイルは憧れです。
本人にはダメ出しばっかだけどさ笑
何だかんだで後悔したことないみたいだしなぁ~。
私も熱くなりたいな。
ちょっと触発されたかな、されたらいいな。
今日は毒吐いてごめんよ(笑)


食べすぎ、飲みすぎでキモチワルイです…~(((((°Д°)
楽しかったよ、また行こうぜい☆
スポンサーサイト



【 2006/03/23 23:05 】

マイ☆ライフ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<登録うざいよ~ | ホーム | 羽根伸ばし。>>
コメント
--- ---

私もたいへん楽しかったですv-238
また行こうね~

メールが・・・てか出してなかったかもしれない・・・!もうわけわかんない。
かんな * URL [編集] 【 2006/03/24 18:50 】
--- ---

わけわかんないか。
こっちもわかんねー。
あっしはトキメキがあったので良かったです。
かんなも早くしちゃえ☆
ゆき㌧ * URL [編集] 【 2006/03/27 03:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/244-4d607bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |