スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
羽根伸ばし。
今日は予定が無いぞ~!!

ないぞ~

ヽ(´ー`)ノ


けど体調悪しで微妙に楽しくねぇ~。
ひきこもってゲームやってました。
目、悪くなりそう…。
FF12でも買えばいいけど、何となく買えず。
けどゲームは楽しいね(´∀`*)
なんかバカみたいなゲームしたいなぁ。
トモダチのミクシ日記で見たけど。
ホストに通いつめるゲームがあるらしい、プレステ2で。
本気にさせたらハッピーエンドらしいよ(笑)
女の欲望って一体…。
けどちょっとやってみたい…。
とまぁダメなお話は置いといて…(つ´∀`)つ

日本野球世界一になりましたね☆
確かに運に助けられた所もありましたが…
ドラマチックでエキサイティングでしたね☆
今回イチロー大活躍ですね。
私イチロー好きです(・∀・)
日本が誇る英雄ですね☆
ダイジェストでしか見てないけど、ホント良かったよ。

ほーんま何も無いな、一日(笑)
スポンサーサイト
【 2006/03/22 00:16 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<煩悩だらけ | ホーム | 風船とちびっ子。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/243-bfdcdfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
