スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
風船とちびっ子。
昨日、感染性胃炎にかかって寝込んでました。
熱も38度超えてました。
今日は朝から晩までバイトでした。
ドタキャンはペナルテーがかかるので欠勤はしなかったけど。
今日はまだ回復しててよかったよ。
不安でめっちゃ着込んでカイロ貼ってたけど(笑)

今日はv●dafoneのバイトでした。
制服のワンピースがめちゃ可愛いね♡♡
ちょっとミニスカすぎるけどね(〃▽〃)
あと袖が短いし手足が寒かったよ(-Д-)
ちびっ子に風船配ったりしてたよ。

けどちびっ子超可愛い♡
配ってたら超笑顔でダッシュしてくるちびっ子。
ワンワン泣いてて風船上げたらピタっと泣き止むちびっ子。
風船切らして、急いで撮りに行って戻ってきたら泣いてるちびっ子。
笑顔でバイバイしてくれるし、振り回しながら喜んでくれるし。
ホント配布業冥利に尽きるよ(笑)
最近ちびっ子が可愛く感じてしゃーない(*´▽`*)
年とった証拠かな( ̄ω ̄;)
ハッ!まさか産めって暗示…Σ( ̄□ ̄;)
人生設計上あと5年以上は無理っす…

日曜は家族連れが多くて、ちびっ子可愛かったです(笑)
ま、病気ぶり返さんように祈るばかりっす…。
明日卒業式やしねー。
死相で送り出すのだけは避けましょっと…(-ω-;)
スポンサーサイト
【 2006/03/19 22:50 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<羽根伸ばし。 | ホーム | 蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/242-e5414940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。