スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
蟹蟹蟹蟹蟹蟹蟹
冬だっ!!!(※春です)

バケーションだ!!

蟹だぁーーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ

kani.jpg

地蟹っす♡♡
初☆地蟹でした。

昨日今日と母と蟹と温泉で一泊二日の小旅行へ。
京都の奥地、久美浜の「碧翠御苑」っていう旅館。
春だ平日だで、貸切でした(笑)
温泉ワニ泳ぎですよ(※禁止です)
夕方夜朝と3回も入っちゃいました。
ワタクシこう見えても温泉大好きなんですよ。
ひとりでほっこりするのが幸せ…。
トモダチと行ってもカラスの行水だから恥ずかしいんだよなぁ…。

けどリッチリッチです。
ユースに慣れてるので、特に高級感を実感
お部屋に料理を持ってきてくれるのですが、ホンマこれでよかった…。
蟹食べるのド下手。
ゴリゴリゴリ…あー汁がー、足千切れたーー!!
ってなりますからね。

kani2.jpg

生牡蠣なんぞ初めて食べましたが、当たらないか心配でした(笑)
やっぱり地蟹は並外れた高級感で、本気の味がしました。
心も体も癒される~~~~♡♡(´∀`*)
けれども食べ初めて6時半のニュース。
食べ終わる頃には白夜行が始まってるってどうよ?

あと今日の昼寄った出石のざるそばは超美味でした♡♡
そば好きじゃないのにね。

一泊二日は疲れないし、旅行大好き♡♡
来年はふぐに行くぞーーー(笑)
スポンサーサイト
【 2006/03/17 20:32 】

マイ☆ライフ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<風船とちびっ子。 | ホーム | 宝塚歌劇DEベルばら♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tureduredaradara.blog16.fc2.com/tb.php/241-26e69d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
